› ちょこまか › たのしい › ちょいと阿蘇まで

2009年02月21日

ちょいと阿蘇まで

今日は絶好のドライブ日和\(*^▽^*)ノ

ということで、阿蘇までドライブしてきました。

最初は、カドリードミニオンに行く予定でしたが、出かけに手間取り、急遽変更。

まずは、はな阿蘇美で 腹ごしらえ

ちょいと阿蘇まで

ヘルシーバイキング お店の方も感じが良くて、とっても美味しかったです♪

ちょいと阿蘇まで


期待してたバラは剪定された後だった…汗


そして、

せっかくのお天気なので、

【大観峰】に行く事に

ちょいと阿蘇まで

もう絶景絶景絶景!やっぱり自然って迫力あるなぁ~

ちょいと阿蘇まで



露天風呂で日ごろの疲れもすっかり流して、
奮発して、今回は貸切り風呂で(*^^)v

ちょいと阿蘇まで

とっても、いい一日になりましたヾ(´ε`*)ゝ


タグ :阿蘇

同じカテゴリー(たのしい)の記事画像
本年もどうぞよろしく
おまじない
どすこい!どすこい!
列車旅行
毎日の楽しみ
オープン初日!
同じカテゴリー(たのしい)の記事
 本年もどうぞよろしく (2011-01-07 09:52)
 おまじない (2010-12-21 20:48)
 どすこい!どすこい! (2010-12-12 17:16)
 列車旅行 (2010-12-06 20:28)
 毎日の楽しみ (2010-12-03 12:03)
 オープン初日! (2010-11-26 17:31)

Posted by せんちゃん at 23:09│Comments(0)たのしい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいと阿蘇まで
    コメント(0)