› ちょこまか › たのしい › どすこい!どすこい!

2010年12月12日

どすこい!どすこい!

本日は、

西階運動公園東芝広場特設会場で催されていた、

東関部屋の延岡合宿の朝稽古を見学してきました~

どすこい!どすこい!


お相撲さんたちの
立ち合いの迫力にうっとり
そしてそして、鬢付け油いい香り~


どすこい!どすこい!

目の前に、高見盛や陸奥部屋の白馬関も♡
禁じ手を面白可笑しく紹介してくれる初っ切りなども行われ、とっても楽しかったです

あ、もちろん
相撲部屋というと

ちゃんこ鍋!

塩ちゃんこでした♪ 
どすこい!どすこい!

とっても美味しかったです\(*^▽^*)ノ


タグ :イベント

同じカテゴリー(たのしい)の記事画像
本年もどうぞよろしく
おまじない
列車旅行
毎日の楽しみ
オープン初日!
朝市はしご
同じカテゴリー(たのしい)の記事
 本年もどうぞよろしく (2011-01-07 09:52)
 おまじない (2010-12-21 20:48)
 列車旅行 (2010-12-06 20:28)
 毎日の楽しみ (2010-12-03 12:03)
 オープン初日! (2010-11-26 17:31)
 朝市はしご (2010-11-22 08:17)

Posted by せんちゃん at 17:16│Comments(2)たのしい
この記事へのコメント
塩ちゃんこ私大好きです。
お相撲さんて生で見ると大きいですよね、
瓶ずけ油はなんか癒しの香りみたいだにゃ~と、嗅ぎまわる
妖しいヤツになるわたしです。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月13日 09:48
→まつまるさん
お野菜たっぷりで美味しかったですよ

大きくてでっかくて筋肉隆々!そしてそして
とってもいい香りよね~クンクン( ̄(OO) ̄)( ̄(oo) ̄)クンクン
Posted by せんちゃんせんちゃん at 2010年12月14日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どすこい!どすこい!
    コメント(2)