› ちょこまか › おいしい › 本日のランチ

2013年02月14日

本日のランチ

めっちゃご無沙汰

久しぶりにログインしたら、IDすっかり忘れてました(*ノωノ)



で、

本日はお友達に誘われて、

これまた、

お友達がめっちゃ素敵なお店をOPEN

さっそく行ってまいりました(* ̄▽ ̄)ノ~~

これがまためっちゃ素敵なお店!

白を基調とした明るい雰囲気で めっちゃおしゃれなんです

本日のランチ








もっちろん (゜∇^d)お料理も絶品


いろどり鮮やかな野菜サラダには、私お初のコールラビ!めっちゃ美味しかった♪
もちもち美味しい米粉パン

本日のランチ

ワインで煮込まれたという本日お勧めのボロネーゼ ( ̄¬ ̄*)
こちらも米粉を使ったパスタ!

ソースがしっかりからんで、これまた美味しい~~
本日のランチ

デザートは
グレープフルーツゼリーのバジルの種乗っけ 金時ニンジンのケーキ

あぁ~たまりません❤

本日のランチ


サイフォンで淹れたコーヒーもんまかった♪


ごちそうさまでした~

お店はこちら

名前も可愛い!


本日のランチ

ぜひ、足を運んでくださいませませ♪

タグ :ランチ

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
本日のランチ
ランチ
週末ランチ
パスタランチ((o(^∇^)o))
やっぱり炭火やね~
たこ焼き
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 本日のランチ (2019-08-24 14:43)
 ランチ (2012-07-23 13:57)
 週末ランチ (2012-06-11 11:20)
 パスタランチ((o(^∇^)o)) (2012-06-07 19:00)
 やっぱり炭火やね~ (2012-04-23 19:30)
 たこ焼き (2012-04-21 20:27)

Posted by せんちゃん at 21:44│Comments(2)おいしい
この記事へのコメント
わー可愛いお店。
場所はどこですか?
気になるぅぅ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月14日 23:06
→ぐりーんざうるす1号さん
こんにちは(≧∇≦)ノコメントありがとうございます
場所はココレッタでーす
Posted by せんちゃん at 2013年02月15日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のランチ
    コメント(2)