› ちょこまか › たのしい › 列車旅行

2010年12月06日

列車旅行

blog はりがね屋ホショのりあんちゃんに誘われて、
【海幸山幸に一緒に乗りませんか?】企画に参加してきました

この電車とっても乗りたかったん!

列車旅行




いつもは日南線を走るこの列車
今回は、日豊本線【宮崎~門川】を往復します。

列車旅行



もっちろん 車中でご飯♪これも美味しい

列車旅行



門川では、
「がんばろう宮崎!駅サイティング市」もopenされてました。

列車旅行


ほとんどはじめましての方ばかりでしたが、おしゃべりも弾み、
とっても楽しい一日になりました\(*^▽^*)ノ


帰りは馴染みのこの列車に乗りました~

列車旅行




りあんちゃん お疲れ様~
そして、参加された皆さん お世話になりました~<(_ _)>


同じカテゴリー(たのしい)の記事画像
本年もどうぞよろしく
おまじない
どすこい!どすこい!
毎日の楽しみ
オープン初日!
朝市はしご
同じカテゴリー(たのしい)の記事
 本年もどうぞよろしく (2011-01-07 09:52)
 おまじない (2010-12-21 20:48)
 どすこい!どすこい! (2010-12-12 17:16)
 毎日の楽しみ (2010-12-03 12:03)
 オープン初日! (2010-11-26 17:31)
 朝市はしご (2010-11-22 08:17)

Posted by せんちゃん at 20:28│Comments(8)たのしい
この記事へのコメント
楽しかったですねぇ~
ブログで、こんな出会いもある!

まだまだ・・楽しいことあるかも!
よろしくお願いしますね~また、会えるかも(笑)
Posted by トリム at 2010年12月06日 22:46
→トリムさん

お天気も最高でしたね
お陰で楽しい一日になりました。ありがとうございました~
Posted by せんちゃんせんちゃん at 2010年12月07日 18:19
こちらも

ありがとうございました♪
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年12月07日 19:21
ええなぁ、(偽関西ベン)
私のママ友一家も以前参加して楽しかった~って言ってました。
いつか参加したいな(ずっとあるのかな?)
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月08日 08:05
→御頭さん
w( ̄▽ ̄;)w こちらのblogまでご足労いただきありがとうございます。列車では、トリムさんと一緒にいた者でございます<(_ _)>
Posted by せんちゃんせんちゃん at 2010年12月08日 10:31
→まつまるさん

そーでっしゃろ~(超関西弁w)
この列車、特に男のお子さんは大喜びだと思いますよ~
Posted by せんちゃんせんちゃん at 2010年12月08日 10:32
せんちゃん!
ご参加ありがとうでした♪
久しぶりに会えたのに・・・
あんまり話せず、申し訳なかったわ(^-^;
でも楽しんでもらえたのなら良かった♪
次回機会があればダーリンと一緒に乗ってね(*^▽^*)
お土産も有難う~!嬉しかったわ♪
Posted by りあん at 2010年12月08日 15:49
→りあんちゃん
こちらこそ~(*´∇`*)
いーやこちらこそ、忙しそうにしてたのに、お付き合いいただいてありがとう
ほんまやね~今度は是非ダンナも一緒に!
Posted by せんちゃんせんちゃん at 2010年12月09日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
列車旅行
    コメント(8)