› ちょこまか › たのしい › 毎日の楽しみ

2010年12月03日

毎日の楽しみ

アドベントカードの窓を1日1つずつ開けて、

クりすマスまでカウントダウン



毎日の楽しみ



あっという間なんよねヾ(´ε`*)ゝもう3日やわ!


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(たのしい)の記事画像
本年もどうぞよろしく
おまじない
どすこい!どすこい!
列車旅行
オープン初日!
朝市はしご
同じカテゴリー(たのしい)の記事
 本年もどうぞよろしく (2011-01-07 09:52)
 おまじない (2010-12-21 20:48)
 どすこい!どすこい! (2010-12-12 17:16)
 列車旅行 (2010-12-06 20:28)
 オープン初日! (2010-11-26 17:31)
 朝市はしご (2010-11-22 08:17)

Posted by せんちゃん at 12:03│Comments(4)たのしい
この記事へのコメント
このカード素敵よね♪
ホントあっと言う間に全部あいちゃう(^ー^* )フフ♪
1年ってやっぱりあっという間(≧∇≦)
Posted by りあん at 2010年12月03日 12:28
こんにちは

もう歳は現状維持での私です。可愛いりすちゃん

木の実もちゃんと持ってカメラ目線

忘年会タンスのこやしの着物で・・・楽しみたいなぁ~

この1年〆の掃除が気になります。
Posted by サトウ工務店 at 2010年12月03日 15:35
かわいいなぁ♪りすさん

去年は用意しなかったXmascake

今年は・・・買っちゃおうかな(作りませんヨ)
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月03日 17:14
→りあんちゃん
どうしてもバタバタしてしまう12月やけど、
こんなささやかな楽しみも大事にしたいよね♪

→サトウ工務店さん
お気に入りの12月だけ登場する(笑)リスちゃんです
着物で忘年会なんて素敵♪

→まつまるさん
私も、今年はクリスマスケーキ奮発しちゃおうっかなぁ~♪
(作りません作りませんw)
Posted by せんちゃん at 2010年12月04日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日の楽しみ
    コメント(4)