› ちょこまか › うれしい › 私もすっかり(*^_^*)

2009年04月24日

私もすっかり(*^_^*)

この前、
何気なくテレビを観ていたら、


【宮崎県で「焼肉のタレ」と言えば…?】


との問いに、

インタビューを受けた宮崎の方々…みんなが揃って



「戸村!!! 」

って答えてた 



へぇ~w( ̄▽ ̄;)w そうなんやぁ~!!!!




で、



うちの冷蔵庫開けてみたら



入ってた( ̄m ̄〃)


私もすっかり(*^_^*)



私もすっかり宮崎県人になってます( ̄∇ ̄*)ゞ


同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
もも猫さん ありがとうございました
冬の光
お祝い
誕生日のケーキ
台風一過
最後のチカラ
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 もも猫さん ありがとうございました (2010-12-08 09:16)
 冬の光 (2010-12-05 19:09)
 お祝い (2010-11-29 12:30)
 誕生日のケーキ (2009-11-29 22:30)
 台風一過 (2009-10-08 08:40)
 最後のチカラ (2009-10-07 08:51)

Posted by せんちゃん at 16:06│Comments(4)うれしい
この記事へのコメント
そうですよね~
焼肉のタレは、やっぱり戸村のタレですよね♪
Posted by ふわふら at 2009年04月24日 18:08
∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
立派に宮崎県人よ~(笑)

ついでに
「ゆめに♪」
って言われて
「あいにいこ~♪」
って歌うのも
宮崎県人よ~(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年04月29日 11:00
美味しいですよね~
ついでにチラリ見えた牛乳!
我が家も愛飲してます^^
Posted by スーママ at 2009年04月29日 18:16
→ふわふらさん
ようこそ~
やっぱり戸村なんですね(*^_^*) 次は大きなのを買おうかな~

→りあんちゃん
あっ!わたしもそれちゃんと歌えるw( ̄▽ ̄;)w

→スーママさん
九州限定牛乳 ( ̄m ̄〃)
ついつい、名前に惹かれました~(笑
Posted by すず at 2009年05月07日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私もすっかり(*^_^*)
    コメント(4)