› ちょこまか › うれしい › お祝い

2010年11月29日

お祝い

今日は ○○回目の私の誕生日♪

お休みの昨日、
ささやかにケーキでお祝いしました~

今年はホールではなく、いろんなケーキをチョイス

お祝い



いちごクリーム

お祝い



モンブラン

お祝い



ミルフィーユ

お祝い



クリームブリュレ

お祝い



どれもめっちゃ美味しかったぁ~\(*^▽^*)ノ
あ、もちろんいっぺんにひとりで食べたんでは、ありませんからねヾ(´ε`*)ゝ


お気に入りのお店はこちらです

お祝い



しかし最近食べてばかり…(T▽T)ダイエットせねばならぬ。。。

タグ :ケーキ

同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
もも猫さん ありがとうございました
冬の光
誕生日のケーキ
台風一過
最後のチカラ
30パーセントOFFだよ~(≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 もも猫さん ありがとうございました (2010-12-08 09:16)
 冬の光 (2010-12-05 19:09)
 誕生日のケーキ (2009-11-29 22:30)
 台風一過 (2009-10-08 08:40)
 最後のチカラ (2009-10-07 08:51)
 30パーセントOFFだよ~(≧∇≦)ノ (2009-09-19 21:23)

Posted by せんちゃん at 12:30│Comments(9)うれしい
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
どれも美味しそう~♪
ホールを1個よりも色んな味を楽しみたい!
そんな気持ちはよく分かるわ(^ー^* )フフ♪
素敵な誕生日になりますように♪
Posted by りあん at 2010年11月29日 12:58
りあんちゃーん\(*^▽^*)ノ
ありがとう!
ここのロールケーキも美味しくてね、
迷ったけどこっちにしました♪

こうやって【おめでとう】ってコメントいただいて、
素敵な誕生日になりました♪
Posted by せんちゃん at 2010年11月29日 15:38
あ!しまった~
日付け変わってるじゃん

お誕生日おめでとうございました(変な表現でゴメンナサイ)

しばらくcakeを食べてないのでたまらない画像です
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月30日 00:26
毎回 毎回美味しい画像ありがとうございます^^

行ってみたいお店満載ですが・・・なかなか追いつけません

やっと 「旬房 霧子」さんを2回制覇したとこですよ。

次は「早春さん」へ行こうと思ってます^^
Posted by めーちゃん at 2010年11月30日 10:31
→まつまるさん
ええねんええねん!ヾ(´ε`*)ゝ
お気持ちが嬉しいやん***ヾ(≧∇≦)ノ"***ありがと!

ケーキとても美味しかったよ~
ロールケーキが美味しいお店だから、スポンジもフワフワ
Posted by せんちゃん at 2010年11月30日 10:59
→めーちゃんさん
にゃはは~食べてばかりで、お恥ずかしいですが~
宮崎に来て2年。
まだまだ知らない所だらけです~
また教えてくださいね。

霧子さん リピーターですね♪落ち着いて本当にいいお店。
早春さんも静かな時間が流れて、いいですよ~
Posted by せんちゃん at 2010年11月30日 11:01
せんちゃんへ

はじめまして じゃい子です。

少し遅れましたけど お誕生日 おめでとう御座います。

また 見に来ますね
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年12月02日 16:34
→じゃい子さん 

ようこそ~\(*^▽^*)ノ
そして、お祝いまで言っていただき嬉しい(*´ェ`*)ポッ
こちらこそよろしくお願いしま~す<(_ _)>
Posted by せんちゃんせんちゃん at 2010年12月02日 17:49
→じゃい子さん 

ようこそ~\(*^▽^*)ノ
そして、お祝いまで言っていただき嬉しい(*´ェ`*)ポッ
こちらこそよろしくお願いしま~す<(_ _)>
Posted by せんちゃんせんちゃん at 2010年12月02日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い
    コメント(9)