› ちょこまか › うれしい › 誕生日のケーキ

2009年11月29日

誕生日のケーキ

今日は ○○回目の私の誕生日♪

ダーリンがケーキ予約しておいてくれました♪

誕生日のケーキ


お店はこちら

SUCREさん

とーっても美味しかったです♪

誕生日のケーキ



同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
もも猫さん ありがとうございました
冬の光
お祝い
台風一過
最後のチカラ
30パーセントOFFだよ~(≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 もも猫さん ありがとうございました (2010-12-08 09:16)
 冬の光 (2010-12-05 19:09)
 お祝い (2010-11-29 12:30)
 台風一過 (2009-10-08 08:40)
 最後のチカラ (2009-10-07 08:51)
 30パーセントOFFだよ~(≧∇≦)ノ (2009-09-19 21:23)

Posted by せんちゃん at 22:30│Comments(2)うれしい
この記事へのコメント
1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう~!
☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
美味しそうなケーキ!!
流石、旦那様!!
素敵だわ~♪
Posted by りあん at 2009年11月30日 15:57
→りあんちゃん
ありがとー!(≧∇≦)ノ
また1つお姉さん (おばちゃん?)になりました。

ケーキ屋さんに、だんなは、
「ほんとにローソクいらないんですか?」念を押されたそうです(T▽T)いらんいらん!ローソクで埋まってしまう!
Posted by すず at 2009年12月01日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日のケーキ
    コメント(2)