› ちょこまか › うれしい › 願いのピノ

2009年04月13日

願いのピノ

ピノの中に星型見つけた\(*^▽^*)ノ

願いのピノ

願いのピノ


どんなお願いしようかな~


同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
もも猫さん ありがとうございました
冬の光
お祝い
誕生日のケーキ
台風一過
最後のチカラ
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 もも猫さん ありがとうございました (2010-12-08 09:16)
 冬の光 (2010-12-05 19:09)
 お祝い (2010-11-29 12:30)
 誕生日のケーキ (2009-11-29 22:30)
 台風一過 (2009-10-08 08:40)
 最後のチカラ (2009-10-07 08:51)

Posted by せんちゃん at 22:27│Comments(6)うれしい
この記事へのコメント
☆こんにちは☆
「願いのピノ」わたしも過去に1度だけ出会いました^^
すずさんの願いが叶いますように!
Posted by suzy at 2009年04月14日 11:29
SUZYさん

なんてお優しいヽ(;▽;)ノ
SUZYさんにも、いいことありますように~
Posted by すず at 2009年04月14日 15:27
いいな~!
私まだ見た事ない~~!!
どんな願い事したの~(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年04月16日 09:47
ワタシも1回だけ見たことありま~す
願い事できるなんて知らなかったよ^^;
Posted by スーママ at 2009年04月16日 11:52
りあんちゃん

いいでしょいいでしょ♪
本当は、ダンナが見つけたんだけどね~

願い事は、美味しいものがいっぱい食べられますように!?
Posted by すず at 2009年04月23日 21:03
スーママさん 

願いのピノって言うんですよ~
今度見つけたら、ぜひ、願い事を♪
Posted by すず at 2009年04月23日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願いのピノ
    コメント(6)