› ちょこまか › うれしい › UMKさんで

2009年04月09日

UMKさんで

番組の懸賞に応募したら

当たりましたぁ~\(*^▽^*)ノ

コカコーラゼロ 24本!


UMKさんで






私、炭酸苦手なので、全部…ダンナの喉を潤す予定…

当たったのは嬉しいけれど、なんかくやしぃ(T▽T)


同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
もも猫さん ありがとうございました
冬の光
お祝い
誕生日のケーキ
台風一過
最後のチカラ
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 もも猫さん ありがとうございました (2010-12-08 09:16)
 冬の光 (2010-12-05 19:09)
 お祝い (2010-11-29 12:30)
 誕生日のケーキ (2009-11-29 22:30)
 台風一過 (2009-10-08 08:40)
 最後のチカラ (2009-10-07 08:51)

Posted by せんちゃん at 09:43│Comments(4)うれしい
この記事へのコメント
すごい! よかったですね!!

私は懸賞で当たったことがありません。
これからも良い事があるといいですね^^
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年04月09日 10:37
ワタシもくじ運ない人です(笑)
凄いですね!
1本ください^^
Posted by スーママ at 2009年04月10日 10:03
いとう整骨院 smile lifeさん

応募したことすっかり忘れていたのがよかったのかな~(*^o^*)
ありがとうございます
Posted by すず at 2009年04月14日 15:26
スーママさん

1本でも2本でも、持っていってください(笑
Posted by すず at 2009年04月14日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMKさんで
    コメント(4)