› ちょこまか › うれしい › 当たった!

2009年03月14日

当たった!

懸賞に応募したら、当たったぁ!\(*^▽^*)ノ

映画館のペアチケット

当たった!


何を観に行こうかな((o(^-^)o))わくわく


同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
もも猫さん ありがとうございました
冬の光
お祝い
誕生日のケーキ
台風一過
最後のチカラ
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 もも猫さん ありがとうございました (2010-12-08 09:16)
 冬の光 (2010-12-05 19:09)
 お祝い (2010-11-29 12:30)
 誕生日のケーキ (2009-11-29 22:30)
 台風一過 (2009-10-08 08:40)
 最後のチカラ (2009-10-07 08:51)

Posted by せんちゃん at 23:51│Comments(6)うれしい
この記事へのコメント
うわ~~羨ましい!
映画を選べるんですね。
私だったら…。

って私が当たった訳じゃないし(。´Д⊂)
Posted by mikimiki at 2009年03月15日 06:05
ほんとね・・
映画を選べるところがまた嬉しい^^
おめでとうございます~
何をご覧になる予定ですか??
Posted by スーママ at 2009年03月15日 16:26
mikiさん 早速、行ってきました\(*^▽^*)ノ
ダンナの希望で【20世紀少年】 面白かったですよ
Posted by すず at 2009年03月16日 15:34
スーママさん 観たい映画はいっぱいあるけど、ここでは放映してなくて~
結局【20世紀少年】になりました。
Posted by すず at 2009年03月16日 15:35
おめでとう~!
長い事映画館にすら行ってない・・・。
いいな~!うらやましい~!!
Posted by りあん at 2009年03月16日 21:47
りあんちゃん ヾ(´ε`*)ゝ うちも当たらなかったら行ってなかったなぁ~
最近はすぐレンタルになるしね~
Posted by すず at 2009年03月17日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たった!
    コメント(6)