› ちょこまか › うれしい › 大阪土産

2009年08月20日

大阪土産

ダンナの大阪出張土産は、


じゃがりこ 
~ねぎ焼きあっさりしょうゆ風味~

大阪土産


( -ノ▽-)コッソリ 絶対、自分が食べたかってんわ~(笑


タグ :お菓子

同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
もも猫さん ありがとうございました
冬の光
お祝い
誕生日のケーキ
台風一過
最後のチカラ
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 もも猫さん ありがとうございました (2010-12-08 09:16)
 冬の光 (2010-12-05 19:09)
 お祝い (2010-11-29 12:30)
 誕生日のケーキ (2009-11-29 22:30)
 台風一過 (2009-10-08 08:40)
 最後のチカラ (2009-10-07 08:51)

Posted by せんちゃん at 23:10│Comments(5)うれしい
この記事へのコメント
こんにちは♪先日、大阪に旅行に行ったときにお土産屋さんで、息子がしきりに欲しがってました~じゃがりこ~
Posted by kotanikotani at 2009年08月21日 09:17
じゃがりこ好き~♪
この味も食べてみたい(*^▽^*)
職人風キリンさんが面白い(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年08月21日 10:02
→kotani さん ようこそ~(^O^)
じゃがりこ、しかも大きいサイズだもん。息子くんがほしくなる気持ちわかります。
うちのダンナも同じ(T▽T)


→りあんちゃん 食感がいいもんね~
このキリンさんのパッケージ、漫才したり、琵琶湖で釣りしたり、奈良の鹿にお弁当食べられたり(笑 関西で満喫してるようです
Posted by すず at 2009年08月22日 07:18
じゃがりこって美味しいですよね~
うちの子も好きです^^
ネギ焼き味??
いかがでしたか?
Posted by スーママ at 2009年08月23日 00:56
→スーママさん
もう、困った困った!
ネギ焼き味、おいしくて、手が止まらない(T▽T)
Posted by すず at 2009年08月24日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪土産
    コメント(5)