› ちょこまか › 日記 › キッシュ♡

2009年02月12日

キッシュ♡

ホウレン草のキッシュを作りました(*^_^*)

キッシュ♡

冷蔵庫にあった、カボチャやプチトマトも入れて~
粉チーズが無かったので、スライスチーズで代用。

ちょっと具、欲張りすぎたかも…(^▽^;)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
商売繁盛で~
新テイスト
没頭するには…
延岡西日本マラソン
クマチョコ
天むす♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 お疲れ様でした (2010-02-14 18:35)
 商売繁盛で~ (2010-02-11 20:51)
 新テイスト (2009-10-09 20:21)
 没頭するには… (2009-09-08 12:28)
 延岡西日本マラソン (2009-02-15 20:17)
 クマチョコ (2009-02-14 15:56)

Posted by せんちゃん at 14:54│Comments(4)日記
この記事へのコメント
料理上手やわ~~~♪
今度、遊びに行っても良いですか~(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年02月12日 19:25
んなことあらへんあらへん (T▽T)
私こそ、遊びに行ってもいいですかぁ~(笑)
Posted by すず at 2009年02月12日 20:53
おぉぉ~キッシュを家庭で味わえるなんて!!
ホウレンソウたっぷりでおいしそう♪♪♪
周りの生地?が食パンに見えるんですが
もしそうだったらすごい! アイディア賞です!!
Posted by suzy at 2009年02月13日 09:34
そうですそうです~食パンです~
ずーっと前TVでやってたんですよ~
サンドイッチ用がなくて
恐る恐る6枚切を半分にカットしました~(T▽T)
Posted by すず at 2009年02月13日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッシュ♡
    コメント(4)