› ちょこまか › おいしい › 栗大好き

2011年11月20日

栗大好き

念願の栗食べました\(*^▽^*)ノ

まずはこちら♪

「マロンハウス」さんのきんとん栗九里

道の駅青雲橋でなかなか出合えなくて、先日、直接マロンファームさんまで行くことに…

栗大好き

今は、延岡でも買えるようになって嬉しいな~
栗大好き


やさしい美味しさでお土産にも喜ばれそう♪
栗大好き




そして、


本日、

たまたまお店の前を通りかかって 念願だった栗菓子を食べられる事に!

「はな恵」さんの栗きんとん

せっかくなので、お店でいただくことに

栗大好き

上品で、これまた美味しい♪

栗大好き


そして、こちらは賞味期限が一日限りという 

栗おはぎ

頬っぺ落ちたーーー!!!

栗大好き




タグ :きんとん

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
本日のランチ
本日のランチ
ランチ
週末ランチ
パスタランチ((o(^∇^)o))
やっぱり炭火やね~
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 本日のランチ (2019-08-24 14:43)
 本日のランチ (2013-02-14 21:44)
 ランチ (2012-07-23 13:57)
 週末ランチ (2012-06-11 11:20)
 パスタランチ((o(^∇^)o)) (2012-06-07 19:00)
 やっぱり炭火やね~ (2012-04-23 19:30)

Posted by せんちゃん at 21:34│Comments(2)おいしい
この記事へのコメント
栗大好き人間の私にとって嬉しいレポです♪
どれも本当に美味しそう。
栗九里は宮崎県が誇れる一品だと思います!!

栗おはぎ、食べた~い。
賞味期限が短いの大好き!!
Posted by yang at 2011年11月20日 21:59
→yangさん 栗おはぎ最高でした~(*´∇`*)
是非是非 美郷町へGO!
Posted by せんちゃん at 2011年11月21日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗大好き
    コメント(2)