› ちょこまか › おいしい › 週末ランチ

2011年09月11日

週末ランチ

週末食べに行ったのは、


お蕎麦!


こちらのお店、

お蕎麦はもちろん
お稲荷さんも
お豆腐も美味しい\(*^▽^*)ノ

週末ランチ

ボリウムもたっぷりです♪


ミニぜんざいが付いてるのも嬉しい( *´艸`)



お店は門川のこちら


週末ランチ

タグ :ランチ

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
本日のランチ
本日のランチ
ランチ
週末ランチ
パスタランチ((o(^∇^)o))
やっぱり炭火やね~
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 本日のランチ (2019-08-24 14:43)
 本日のランチ (2013-02-14 21:44)
 ランチ (2012-07-23 13:57)
 週末ランチ (2012-06-11 11:20)
 パスタランチ((o(^∇^)o)) (2012-06-07 19:00)
 やっぱり炭火やね~ (2012-04-23 19:30)

Posted by せんちゃん at 15:04│Comments(3)おいしい
この記事へのコメント
日本人ですもの。
美味しいお蕎麦、時々食べたくなります。
セットでいろいろ付いているのが魅力的ですね!!
Posted by yang at 2011年09月11日 23:09
ずっと、行ってないなー
お蕎麦が本当に食べたくなったヨ~
画像の手前のお蕎麦、凄く美味しそうに写ってるんだもん。
Posted by まつまる at 2011年09月12日 13:28
→yangさん お腹いっぱいになりましたよ~(*´∇`*)

→まつまるさん ざるそばと迷ったけど、このお蕎麦めっちゃ美味しかったです!
Posted by せんちゃんせんちゃん at 2011年09月12日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末ランチ
    コメント(3)