› ちょこまか › おいしい › 久しぶりの奥様会

2010年11月13日

久しぶりの奥様会

先週は、

~ダンナ職場つながりの奥様たちとのお食事会~


と、いっても、
気のおけない方たちとの楽しい集まりです( *´艸`)

いっぱいおしゃべりして、

笑いあり

笑いあり

笑いあり!

笑ってばっかり~

あ、食べてもいたか~( ̄m ̄〃)


こんな美味しいのいっぱい食べました~
家ではこんなん絶対作られへんよね~なんて話しながら~
久しぶりの奥様会




最後はデザートも!

キャラメルのゼリーでした♪
久しぶりの奥様会

楽しい美味しい時間を過ごしました~
かなり長居したなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

お店は
ご存じ 【 旬菜 たけうちさん 】

私はお初!
前からずーーとずっと行ってみたかったお店だったんで、
嬉しかったぁ~




同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
本日のランチ
本日のランチ
ランチ
週末ランチ
パスタランチ((o(^∇^)o))
やっぱり炭火やね~
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 本日のランチ (2019-08-24 14:43)
 本日のランチ (2013-02-14 21:44)
 ランチ (2012-07-23 13:57)
 週末ランチ (2012-06-11 11:20)
 パスタランチ((o(^∇^)o)) (2012-06-07 19:00)
 やっぱり炭火やね~ (2012-04-23 19:30)

Posted by せんちゃん at 20:07│Comments(2)おいしい
この記事へのコメント
素敵なお食事と楽しい会みたいで、羨ましいな。
旦那様の会社の奥様会で仲良しなんて、なんて素晴らしい会社なんでしょう?!!
いいですね。うちは、家族で自営なんで羨ましいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月13日 20:38
コメントありがとうございます~
いろんな情報交換できて、ほんとに楽しいお食事会でした~
お料理もとっても美味しかったです( ̄ー ̄)v
Posted by せんちゃんせんちゃん at 2010年11月15日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの奥様会
    コメント(2)