› ちょこまか › おいしい › I LOVE カレー♡

2010年01月25日

I LOVE カレー♡

10号線を通るたびにずっと気になってたお店。

行ってきました。

サジョワンさん(*^▽^*)


ぜひ、本場のカレーは
ナンで食べなくちゃ

チキンカレー♪

I LOVE カレー♡


ちょっと少ない?って思って、
食べ始めたら、
結構、お腹いっぱいになるなる!w( ̄▽ ̄;)w



お店の雰囲気もよかったですよ♪

I LOVE カレー♡





同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
本日のランチ
本日のランチ
ランチ
週末ランチ
パスタランチ((o(^∇^)o))
やっぱり炭火やね~
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 本日のランチ (2019-08-24 14:43)
 本日のランチ (2013-02-14 21:44)
 ランチ (2012-07-23 13:57)
 週末ランチ (2012-06-11 11:20)
 パスタランチ((o(^∇^)o)) (2012-06-07 19:00)
 やっぱり炭火やね~ (2012-04-23 19:30)

Posted by せんちゃん at 10:26│Comments(6)おいしい
この記事へのコメント
初めまして・・uki★ukiです。
美味しいカレーに誘われてきました。
サジョアン・・私も一度だけお邪魔したことがあります。

ナンも美味しそう~朝ご飯たべたのに、またお腹空いてきました^^;
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年01月25日 10:32
この 美味しそうなカレーの画像に惹かれて
やってきました…
ただ今、ダイエット中なので、たまらんっです(+o+)
Posted by PONCHOPONCHO at 2010年01月25日 11:00
はじめまして*
カレーてげ美味しそう(・∀・)!!
よっ…よだれが出ちゃいました(笑)
Posted by choco* at 2010年01月25日 12:17
おじゃまします。
おいしそうですね~(^Q^)
カレー好きなので今度行ってみます。
Posted by 鷹人 at 2010年01月25日 20:37
アカン・・・腹が減ってきたわい・・・
Posted by 畳屋ヒロちゃん at 2010年01月26日 12:08
→UKI★UKIさん ようこそ\(*^▽^*)ノ
いろんなカレーがあって制覇したくなっちゃいますね~

→PONCHOさん ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとー!
いやいや 実は私も(年がら年中言ってますが)ダイエット中であります!(^-^)ゝ

→CHOCOさん いらっしゃいませ~♪
てげ!( ̄m ̄〃)使ってみたい宮崎弁だわ♪
よだれ 拭いてくださいよ (* ̄▽ ̄)ノ□フキフキ

→鷹人さん どうぞどうぞ♪
こういうカレーはうちでは作れないから、ぜひぜひおすすめです♪

→畳屋ヒロちゃんさん ニャハハ( ̄m ̄〃)
私も、なんだかまたお腹がすいてきましたわ
Posted by すず at 2010年01月26日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I LOVE カレー♡
    コメント(6)