› ちょこまか › おいしい › ラーメン 食べた

2009年09月13日

ラーメン 食べた

さて、


昨日 道の駅『北川はゆま』に行った帰り道にお腹がすいて立ち寄ったのは、


美味しいとの噂を聞いて、

ずっと行ってみたかったラーメン屋さん 『磔磔(たくたく)』さん

いつも前を通るときは、遅い時間だったり、準備中だったりと、なかなか行けなかったんよね


ラーメン 食べた







ダンナはチャーシューメン

このチャーシューめっちゃ香ばしくておいしい!

ラーメン 食べた


私はチャンポン

野菜たっぷりで、あっという間にたいらげちゃう!

ラーメン 食べた



水餃子もつけてみたりして♪

ラーメン 食べた





とっても美味しかったです♪また行きたいな~


ごちそうさまでした~


おいしいカテゴリーばっかりやな~ヾ(´ε`*)ゝ



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
本日のランチ
本日のランチ
ランチ
週末ランチ
パスタランチ((o(^∇^)o))
やっぱり炭火やね~
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 本日のランチ (2019-08-24 14:43)
 本日のランチ (2013-02-14 21:44)
 ランチ (2012-07-23 13:57)
 週末ランチ (2012-06-11 11:20)
 パスタランチ((o(^∇^)o)) (2012-06-07 19:00)
 やっぱり炭火やね~ (2012-04-23 19:30)

Posted by せんちゃん at 18:37│Comments(2)おいしい
この記事へのコメント
おいしそうですねー♪

久しくいってないなぁ・・・
たくたく・・・

く きはチャーハンも好きです♪

水餃子はまだ未経験です。
いかがでした?
Posted by く きく き at 2009年09月14日 20:54
→く きさん ようこそ\(*^▽^*)ノ

チャーハン 次、行ったときは是非食べたい!
水餃子 たれが結構辛かった_(^^;)ゞ
Posted by すず at 2009年09月16日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン 食べた
    コメント(2)