› ちょこまか › おいしい › とっとろ~とっとろ~とっとぉ~ろ♪

2009年08月04日

とっとろ~とっとろ~とっとぉ~ろ♪

土々呂バーガー


ダンナにねだって買ってもらった、憧れのバーガー

とっとろ~とっとろ~とっとぉ~ろ♪


やっぱり美味しかったわ~ \(*^▽^*)ノ 大人の味!


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
本日のランチ
本日のランチ
ランチ
週末ランチ
パスタランチ((o(^∇^)o))
やっぱり炭火やね~
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 本日のランチ (2019-08-24 14:43)
 本日のランチ (2013-02-14 21:44)
 ランチ (2012-07-23 13:57)
 週末ランチ (2012-06-11 11:20)
 パスタランチ((o(^∇^)o)) (2012-06-07 19:00)
 やっぱり炭火やね~ (2012-04-23 19:30)

Posted by せんちゃん at 21:13│Comments(6)おいしい
この記事へのコメント
いや~ん、何それ~!
超大きい♪
美味しそう~~~~(^¬^)ジュル...
Posted by りあんりあん at 2009年08月06日 10:04
実は・・ワタシ食べたこと無いんです。。
たべたーい^^
Posted by スーママ at 2009年08月06日 11:00
こんにちは♪
それ話に聞いた事はあるんですが未体験!!
中身は??気になりますっ!!
(見るからにおいしそうですね)
Posted by suzysuzy at 2009年08月06日 16:36
→りあんちゃん
延岡のご当地バーガーですよ~\(*^▽^*)ノ
バルサミコ酢がきいてて、大人の味!
Posted by すずすず at 2009年08月06日 19:02
→スーママさん 
一度は奮発して食べてみるべしべし!(笑
美味しかったですよ~
Posted by すずすず at 2009年08月06日 19:02
→suzyさん
中身は、燻チャーシュー、チリメンジャコ、柿ソテー
バルサミコ酢とわさびマヨネーズがハンバーグと言えど、
とてもリッチな気分にさせてくれます♪
Posted by すずすず at 2009年08月06日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっとろ~とっとろ~とっとぉ~ろ♪
    コメント(6)